Re: AIKaの漫画で質問。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぬえ @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 98/1/27 17:42:43

In Reply to: Re: AIKaの漫画で質問。

posted by 雷羅 @ on 98/1/27 12:47:18

> >  いきなりなんですけど、AIKaのお話し出てこないですね。
> > 皆さんGロボの方を見るんでしょうか。それともAIKaの話はタブー?

う〜む。見た目があまりにもアレなんで、みなさんチト遠慮がちなのかも。

それはともかく、AIKaのマンガについて。
副題(ちと違うか?)に、"Trial0"とありまして、
OVAの少し前の話になっています。
マンガ版オリジナルキャラとかが登場します。
藍華の両親や出生の秘密などにも少し触れられていますので、
OVAの補足になるかもしれません。
ちなみに気になる(笑)パンチラ度数は……低めですけどね。
簡単ですが、こんなとこで。
でわ。