今日お台場にてカラスエヴァとガオガイガーが戦ってた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du27.kng.mesh.ad.jp on 98/1/26 00:00:32

ワンフェスです、現在頭痛いです。

コスプレ凄いね、夢の対戦が見れたし(タイトルのね)ガンダムいたしゲルググいたし、ジオングいたし、クワトロ大尉いたし、バーチャロイドいたし、スポーンいたし、さくらちゃんたくさんいたし、前と同じのやばい格好したおなごもいたし。まぁ、この内のいくつかは前見たけど(^^;

で、最初に書いた夢のバトルが面白かった。カラスエヴァがガオガイガーの手を噛んだり、ヘルアンドヘブン(?)かましてたし、その後両機は握手をしておられました、何とも素晴らしいワンシーンを見た気がします・・・・・・。

で、私が向こう行って買った物は・・・ガンダム物各種(^^;
俺ってこんなんば〜っか。

頭いてぇや、人も少ないことだし寝よう。

PS スポーンTシャツが当たったのはいいが袋切れてんぞコスパよ。