あ、そうしても大丈夫ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00011.fukuoka-edu.ac.jp on 98/1/27 15:23:35

In Reply to: Re: 人気投票できれば、BBSカキコ有りにして欲しい

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/1/26 18:15:01


> > 人気投票・・・・。みんなあまり乗り気じゃないのかな?
> > メールじゃなくて、このBBS上でも投票可、ってのは、
> > やっぱりまずいですよねえ。
>
>
> 投票したいです!
> できればBBS上でも行って欲しいです。

いやあ、投票をメールのみ、にしたのは、
自分のHPでもないのに、こんなBBS上で受け付けてしまっても
いいもんかなあ・・・。と迷ったから。
それと、BBSで受け付けちゃうと、発表する前に
大体の結果が分かっちゃって、面白くないかもなあ・・・。
と思ったからです。
でも、やっちゃっても大丈夫なら、やりますね。