平野文のサインを・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 少女革命ひめ @ ms60406.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/23 18:39:35

In Reply to: アニメ物で応募して何か当選した物ってありますか?

posted by ハーフタイム @ pm217.aaj.ilc.or.jp on 98/1/23 15:24:09

今や魚河岸のプリンセス、平野文のサインを「うる星やつら」大ブレイクの当時、「アニメディア」の全員プレゼントでもらったことがある。あと、松野大介?ユウスケ?どっちだっけ?こーゆー名前の声優さん、いたでしょ?え?今もいたらごめんなさい!!この方のサインも。でも、こーゆーのって、直筆なんてゆってるけど、本当に本人が書いてるのかどうかわからないじゃないですか。今も手元にあるけど、実はあんまり信用してないんです・・・(笑)

あと、前どっかでカキコしたけど、クリイーミーマミの漫画バージョンが、「キャロル」という雑誌に連載してたのですが、そこのイラストコーナーに載ったことがあります。でも、なあ〜んにもくれなかった(TT)

って、ぜんぜん当選ネタぢゃなかったですね。失礼しましたっっ。