Re: TV版ではないでしょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じろぅ @ a022198.ap.plala.or.jp on 98/1/25 17:04:58

In Reply to: Re: ガンダムビデオ化されるってほんと?

posted by F41 @ tky1-p33.hi-ho.ne.jp on 98/1/25 10:01:40

> > 友達から、ガンダム20周年を記念してビデオがでるって聞きました。
> > ホントとなのでしょうか?あと、新作ガンダムもやるそうじゃないですか。
> > 情報知っている人は教えてください!!
>
> http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs14/vol106/106_118.html
>
> にいってみてください。私の書き込みなんですが(^^)。

あーあれですね。
なんというか記念のものが出るみたいですね。
でもTV版ではないと思います。

それとあの番組(プロ野球ニュース)で
ファーストガンダムと言って渡してましたけど
なんで120分?テープ1本に全部入るのか疑問です。
それもあれ,たぶん誰かが録った奴だと思う。スタッフとかで。

ちなみにあの選手は広島の沢崎です。