更正するならいいかもしれませんが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 藤岡洋介 @ 210.161.244.41 on 98/1/25 00:39:26

In Reply to: 奇跡(ミラクル)が起こる!

posted by ゼルビス @ ppp039.skyblue.ne.jp on 98/1/24 23:12:50


> > ミランダは今後どうなっていくのでしょうか。
> > ・そのまま
> > ・死ぬ(考えすぎか(^^;)
> > ・負けたことを機に更正する
>
> まあ、3つ目っぽいっスね・・・
>
> はてさて、どうなるのやら・・・
>
> 楽しみっスね。
3つ目ならいいに越したことはないでしょう。

ミランダが入場するとき、自分で手錠を壊していましたが、これには
ハルク・ホーガンがシャツを破るパフォーマンスを連想しました。肉
体や性格から言っても彼女には女子プロレスが向いているような気が
します。

そもそも、あのような悪事を繰り返しているのなら彼女は大運動会に
は出られないと思います。まあ、過去に不幸な出来事があったからあ
のような性格になったのかもしれませんが。

それにしても大運動会が思ったよりも早く始まりましたね。何だか話
を急ぎすぎているようなきらいがあります。