Re:私も気になりました。[あずきちゃん]



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惣流キョウコ@集中治療室 @ proxy3.dti.ne.jp on 98/1/25 00:25:24

In Reply to: 今日のこの2本は良かった!!

posted by 本命カゲ @ oppp106.harenet.or.jp on 98/1/24 23:55:02

> もう一つは、「あずきちゃん」。
> 久々に感動させてもらいました。

私も見れるときには見るようにしています。
結構、おもしろいですよね。声優さんも豪華だし。

> ところで、なんかラスト(エンディング後)が、
> 最終回っぽかったんですけど、最終回だったんですか?
> 新聞には、別に最終回の文字はなかったんですが・・・。

私も「え?」っていう感じでした。どうなんでしょうね?
ちょっと気になります。2人の仲を再確認っていう感じでしたが...
一区切りというところですかね。来週からも普通に始まるのかな。