Re:多謝♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なおやん @ user040.gws.or.jp on 98/1/24 19:48:38

In Reply to: Re:お答えします。

posted by 雷羅 @ 210.173.78.187 on 98/1/23 11:49:58

> > ちょっとお尋ねしたいコトがあるので、何方かレスお願いします。
> >
> > (1)『時空転抄ナスカ』(タイトルはうろ憶え)につての情報を
> > なんでもいいので教えて下さい。
> > (・・・佐野浩敏氏のファンなんです(笑))
> >
> > (2)『西方武侠アウトロースター』って、コミックか小説などは
> > 出てないんでしょうか?
> > もし出てるなら、出版社等の情報を教えて下さい。
> >
>
>  お答えしますね。アウトロースターはコミックが出てまして
> ヤングジャンプ・コミック・ウルトラ版 1巻 (集英社)、
> 作者は伊東岳彦先生です。
>  注文するか、大きめの書店を回れば見つかると思います。
>
>  星方武侠アウトロースター、滋賀では見れないので残念。
> びわこ放送殿、ウテナの次にお願いします。
> もしくはヤマザキ潰して放送してもいいよ。

アウトロースター情報、有り難うございます。
・・・それにしても、『時空転抄ナスカ』って、前人気ないのかなぁ(悲)。