Re: レスありがとうございました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カヲル @ ms80106.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/24 13:03:18

In Reply to: 1と2について

posted by カリウス @ fukuoka84.try-net.or.jp on 98/1/24 06:11:34

> ラストに出てくる艦艇の名前は、アレキサンドリア級重巡洋艦「アル・ギザ」となっています。後ろ姿の人は艦長のようです。
>
> シナプス艦長の罪状は指揮する艦の私物化、独断による戦闘行為、数々の反逆罪、機密保持規定からの大いなる逸脱、となっています。
> ラビアンローズ以降の行動は全部やばかったですからね。
>
> ちなみにこれは小説版によるものです。たぶん同じだと思うけど、もしかしたらちょっとちがうかも。シナプス艦長が死刑になったというのは周知の事実ですが、OVAでは少なくとも画面上ではわかりませんよね。設定自体はあるのかもしれませんが。