「センチメンタルブチャラティ」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 98/1/21 20:13:39

In Reply to: お題「センチメンタルグラフティ」

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/1/21 19:31:37

「あ、ちょっと待って、ケータイ」と顔にチャックをつけて電話を出す。

*デートしてるとき
 「旅費も稼ぐ。デートは遂行する。両方やらなくっちゃあならないのが
  長距離恋愛の辛い所だな」

*ホテルの前で
 「覚悟はいいか、私はできてる」

*浮気がバレたとき
 「(顔面を舐めて)この味はウソをついてる味だぜ!」

*フラれるとき
 「許せねえ!あんたは再び私の心を裏切った!」
 「アリアリアリアリアリーヴェデルチ(さよならだ)!!」

 サタマガに出そうとして、やめたネタです。
ブチャ子さん役は髪型的に星野明日香さんが適役だと思います。

 あと「涙目のるりか」というネタもあり。

 信頼関係には”3つのU”が必要だよな。
「ウソをつかない」、「裏切らない」、相手を「敬う」・・・・

 ジョジョ第5部を知らないと面白くも何ともありませんな。
(だから自主ボツにしたんだけど)