今週のからくりサーカス、激ビビッタ(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du15.kng.mesh.ad.jp on 98/1/21 18:57:54

う〜ん、サターン以外で「ネタバレ」と書くのははじめてだ。でもこれはサンデーで実際見てから読んでほしい文。単行本で見てる人(いるのか?)は読まない方が良いでしょう

と言うわけで本題はやや下に。


















ビビッタさ。あんな展開になればね、まるで「うしおととら」のみんな記憶喪失の時みたいだ(自分の中では)

だってさ〜、1ページ前まであんなにピンピンしてた(?)のにさ〜。そりゃねぇよ〜、腕しか切れてないから多分生きてるだろうけどさ〜、う〜んやるせない。

腕しかないのがわかったとき、なんかすっげぇ怖かったです。ラスト2ページの勝の言葉がスゲェ重い、心に響きます。
来週から新章なのに主人公いないけどどうするんだろう?やっぱ勝かな?