Re: 魔法少女のお供〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 少女革命ひめ @ ms60120.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/21 16:30:45

In Reply to: Re: 魔法少女のお供〜!

posted by MANABU @ pppc502.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/21 12:53:49

はじめまして。 ウテナからきました。
なんだか懐かしい話題で思わず、カキコしますですうう。

> ユーミは妖精のカキマルとケシマルだったはず。

そのとおり!!ひめは、あの枠が大好きで、かかさず見てました。
特に、マジカル・エミが。当時、ぴえろの作品の仕上げを、親戚がやってて、
うる星とか、マミとか、エミ等の、撮影後の背景付セル画を頂いたりしました。
今となっては、家宝でございます・・・。
ちなみに、マミのマンガバージョンってのがあって、「キャロル」ってゆう雑誌に載ってたんですが、そこのイラストコーナーに掲載されたことがあるんですうう。
それも、いまではよいおもひで・・・・。