ゲームで「大運動会R」とか作らないのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 98/1/21 15:01:45

 ゲーム−>アニメ−>ゲームの逆輸入でアクションレースゲームとか
やれば面白そうな設定だけど・・・SSではきついかもしれませぬが。
ちょっと思っただけ。当のアニメの方は年末年始で数週見逃したら
もうレギュラーキャラがどんどん再起不能(リタイア)してるは
知らないキャラが増えてるわでちょっとついていけないんですけど。
 なんてキャラの新陳代謝が激しいんだろう・・・。ドラゴンボールが
10年かけてやったことを2クールもかからずにやるとは・・・。

「うわぁーーーん!また変な人が増えてるーーー!」
「正しい意見です!グンマ様!」

 パプワで思い出したけど自由人HEROも最近強さのインフレが凄い。
もっと昔からいるキャラクターを大事にしてくれーー!!