シャアの反乱、第2次ネオジオン抗争、アクシズ戦争!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グワデン @ 202.13.138.142 on 98/1/23 09:50:30

In Reply to: Re: おいおい総帥が泣くぞ

posted by MMの亡霊 @ cse2-13.maebashi.mbn.or.jp on 98/1/21 16:30:18

> > 0083を一度でも見たことのある方に質問です!(ふとおもったもので)
> >
> > あなたはジオン派それとも連邦派。
> >
> > (ちなみに私はジオン派。でもティターンズも好き)
>
> 僕は新生ネオ・ジオン派でしゅ。やっぱ「α・アジール」でしょ。
> 史上最大の機動兵器。
> 全長108,26m 全備重量267,4t。うひょ〜でかいってなぁいいねー。
> 東京都庁をバックに「α・アジール」の写真をとるのが僕の夢(爆)
> アナハイム・エレクトロニクスが製造した「サザビー」(23m)もえ〜わなぁ。
> ザク系の最終モデル 「ギラ・ドーガ」最高や!
> メンテナンス性、量産性、コストパフォーマンスとも高く
> 操作しやすく、パイロットの評判も良い。武装面も量産機のくせして充実。
> 戦闘能力も高く、まさに歴史に残る名機やね!僕も載りたいよぉ〜。
> フロンティア1のサナリィのガンダムF91(15,2m)ありゃだめやね。
> 小さすぎ。MS小型化で性能上がってもでかくなきゃ。(僕はでかいのが好き)
> 他企業が小型へとむかっている中、
> アナハイムはいいね(ただ単についていけないだけかも^^;月の民はつらいね)
>
> おっと0083の事やったね。
> アナハイムが開発したフルバーニア、サイサリス、デンドロビウムいいねー
> やっぱアナハイム派ですね。メラニー・ヒュー・カーバイン会長は嫌いだけど(^^;

たいへん素晴らしい夢をお持ちで。(仲間にいれてほしいなあ。)
確かにギラ・ドーガはいい機体に仕上がってましたね。でも、ジェガンもいい機体。

(連中は速い。この大型ジェガンタイプじゃだめだ!)