Re: 呪文は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp016.skyblue.ne.jp on 98/1/23 02:07:45

In Reply to: え、なにそれなにそれ!?

posted by 秋空すぴか @ jm00012.fukuoka-edu.ac.jp on 98/1/22 16:06:31

> >  たしかインチ鬼大王の目的が有名になることで
> > 毎回「ヘソコン」で鬼次元の鬼達を操って騒動を起こして、
> > ドテラマンに「ヘソコン」を外された鬼達を
> > たしかお地蔵様みたいなのが鬼達を鬼次元に帰していたのですが
> > この時唱えていた呪文?をご存知の方、いらっしゃいませんか?
> あーあーあー! ありましたねえ!
> でも中身までは覚えてないや・・・・

「なーもなーもあみんなーもちちんぷいぷい・・・」

ほとんど適当ですね。。

たまたまテレビが音声多重受信可能だったので、地蔵くん(名前は忘れた)の声も聞けました。

でも、再放送じゃ、音声多重でやってなかったですね。

では。