今放送している中では一番面白い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: singo @ proxy2.highway.ne.jp on 98/1/23 02:04:34

In Reply to: Re: ゲ○吐いても知らねェぞ・・・(OUTLAW STAR)

posted by なおやん @ user090.gws.or.jp on 98/1/23 01:49:44

> > そろそつらくなってきたみたい、あんまり動いてない
> > 一週目がやっぱり凄すぎたんだろうか
> > でもいいや面白いから
> > みやむーもでてきたし
>
> 来週あたりヤバイか?<ヒルダ

やばそうです。なんかしこりが残るようなやつは止めてほしいなあ。
けっこう好きなキャラなんだけど、OPに出てないとなるとやっぱり・・しくしく。
今回の深夜枠はけっこう当たり。でもエルハザードはイフリータが出てこない・・
出てきたら話がおかしくなるのは解っていても、やっぱり出てきてほしい。
話が破綻したっていいじゃないか!(そうか?)