どうもです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp016.skyblue.ne.jp on 98/1/23 01:55:14

In Reply to: Re: ちなみにタイトル・・・

posted by もとい さいとぉ @ ppp9196.po.iijnet.or.jp on 98/1/22 10:45:10

> っつーワケでタイトルです♪
>
> > ・しろつめくさの花が咲いたらさあ行こう○○○○
> 「ロックリバーへ」/大杉久美子
> > ・Missing truth&forever Kissing love&ture your heart
> 「truth」/(?忘れた〜)
ボーカルは「裕未瑠華」さんです。

> > ・たったひとつの星に捨てられ終わりない旅
> 「コスモスに君と」/戸田恵子
> > ・はっきり言ってあんたはビッグあんたに比べりゃ
> 「意地悪ばあさん」/スラップスティック(実写)、王様(アニメ・・・歌詞違い)
> > ・もしも今あなたの夢の領域が涙に犯され
> 「コンディション・グリーン」/笠原弘子
> > ・○o○が走るはてしなき原野を○o○が叫ぶ
> 「原始少年リュウがゆく」/水木一郎
>
>
> ・・・で、合ってるかな?(一人忘れてるケド・・・)

全部確認する時間がないのですが、多分合っているでしょう。(汗)

「TRUTH」って言えば、シュラトにもそんなタイトルの歌がありましたね。



楽しんで頂けましたか?、それでは、次回までごぎげんようっ。