4つ正解っ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp016.skyblue.ne.jp on 98/1/23 01:51:36

In Reply to: Re: お暇な方へ歌クイズ(64)

posted by YUZO @ 202.248.99.141 on 98/1/22 09:24:26

> 初めまして。
> おお、これは懐かしい。
> レス見る前にどれだけ行けるかなぁ・・・
>
どうもっス、ゼルビスです。

では、答え合わせをします。

> > ・しろつめくさの花が咲いたらさあ行こう○○○○
> ラスカール!
>
正解。

> > ・はっきり言ってあんたはビッグあんたに比べりゃ
> いじ・いじ・いじいじいじいじ・意地悪婆さん!
>
正解。

> > ・もしも今あなたの夢の領域が涙に犯され
> パトレーバー・・・かな?
>
正解。

> > ・○o○が走るはてしなき原野を○o○が叫ぶ
> 原始ショーネンリュウーリューがいーくー
>
正解。

> > ・Missing truth&forever Kissing love&ture your heart
> > ・たったひとつの星に捨てられ終わりない旅
>
> ああ2つわかんない(;_;)
> さて答えは何だったのか・・
>
>                        YUZO

楽しんで頂けましたか?

では、また来週。