5つ正解です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp016.skyblue.ne.jp on 98/1/23 01:47:48

In Reply to: また一つだけ分からない

posted by ちゃちゃ @ p192175.mirai.or.jp on 98/1/22 00:59:22

> > お約束通り、1週間ごとに1回の歌クイズっス。
>
> 待ってました。
>
> > ・しろつめくさの花が咲いたらさあ行こう○○○○
>
> あらいぐまラスカルのOPですね。
> タイトルは忘れました。
> 「ロックリバーへ〜」とかいうタイトルだったと思いますが・・・
>
その通りっ、タイトル共々正解っス。

> > ・Missing truth&forever Kissing love&ture your heart
>
> 少女革命ウテナED「truth」
>
正解。

> > ・たったひとつの星に捨てられ終わりない旅
>
> 伝説巨神イデオンED「コスモスに君と」
>
正解。

> > ・はっきり言ってあんたはビッグあんたに比べりゃ
>
> いじわるばあさんOP「いじわるばあさん」
> そのまんまのタイトルやがな。
>
正解。

> > ・もしも今あなたの夢の領域が涙に犯され
>
> 機動警察パトレイバー後期OP「コンディショングリーン〜緊急発進〜」
>
正解。

> > ・○o○が走るはてしなき原野を○o○が叫ぶ
>
> これは分かりません。
>
> こんなとこですか。

ではまた。