おんなじだ(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/1/22 17:28:39

In Reply to: Re: 禁止はされていませんでしたが...

posted by 2FD @ 210.130.216.31 on 98/1/22 16:28:46

> TVの禁止はありませんでしたが、その代り夜は9時寝る事になってました。
> 土曜日だけは例外で、「Gメン'75」を楽しみにしていたものでした(笑)
> そんな訳で、朝6時には目が覚めていたわけです。
>
> その反動のせいか、現在では夜行動物のような生活を送っております(笑)

ボクもそう、小中学生の間は就寝時間9時、で高専入って下宿してから
昼夜逆転しやすくなった。
同人活動や学校のレポートで徹夜はしょっちゅう(^^;)

今もそのまま(^^)