前にここの書き込みで見た様な



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/1/22 17:22:24

In Reply to: 短いんですかこのアニメ?

posted by とーれす @ atug1du25.kng.mesh.ad.jp on 98/1/22 17:11:42

> > 何でなんでしょうね?OVAがあるからいいやと思った?放送話数も
> > 短いし?
> 短いんですか?もしかして1クールで終わるとか・・・そんなに短くはないですよね?

なんか1クールって書いてあった様な気が...そりゃ無いよな?と思って
いるが...もしかするとと思ってますが。

> > そういや3話見てないな、まだ(^^;)(とりあえず見ようとしてるやつ)
> 実は私も・・・ビデオに録ったまんまです(^^;(なんだかんだ言っても結局みてるやつ)
> 出来の悪い子ほど愛着が湧くってやつです(^^;;;;;

いえね、去年末からビデオに録ってあるアニメほとんど見て無くて溜まって
いるんです、ウテナと大運動会以外はちゃんと見てない。
パリダカは毎日録ったやつをチェックしてHi8に編集してるのに。

ゲームもなかなかやる気が起きないし...倦怠期か?(^^)