鬱積といえば、俺にも思い当たる節が。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/1/22 17:00:14

In Reply to: かなり鬱積してたようで。

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/1/22 15:51:11

アニメBBSには合わないでしょうけど・・・

子供のころは、おもちゃ(ロボットとか、LSIゲームね)を買ってもらえなかったんですよ。
プラモデルも禁止されてました。

プラモについては、中学になってからは甘くなりましたが、
おもちゃも小学校のすでにあきらめてたのですが、
友達が持ってるのを見ると、やっぱりやってみたくて、横目で見てました。
当時、親戚がオセロマルチビジョンを持ってた。

そして、高校のとき、「その日」はやってきました。
兄貴が「ふぁみこん」を買ってきたのです。

その日から、壊れましたね、あたしゃ。

で、現在に至ります。(^^;;;;

すいません、長くなりました。

あ、アニメですか?上の兄弟がいますのでね、いっしょに見てました。