う、うわあ〜 うれしいです(*^-^*)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00012.fukuoka-edu.ac.jp on 98/1/22 13:48:28

In Reply to: 誕生日おめでとうです。

posted by カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/1/22 12:57:55


> 知られたくなかったのならごめんなさいね。
>
> > ちなみに、今日は誕生日だというのに、
> > 徹夜開けでふらふらです。といっても、遊んでたんだから自業自得・・・
>
> 徹夜で祝ってくれる友達がいる(推測)というだけで
> かなりの幸せものです。

まあまあ、こんなレスがつくなんて、思ってもみませんでした。
ありがとうございます〜〜(*^-^*)

徹夜明けの理由は、別に祝ってもらってたんじゃなく、
友達のうちに遊びに行って、ぷよ対戦してたら、
いつのまにか12時になってて、夜中外を一人でうろつくの
キケンだから、とまることにしたのはいいけれど、
そのあと文庫本(と言ってもマンガ)全8巻一気によんでたら、
いつのまにか夜が明けていたのです。
そのまま一限目の授業に出るべく学校に行ったら、
友達から、「こんな時間に見かけるなんて、めずらしい!」
と、びっくりされてしまいました・・・・(^-^;)