Re: ボクもそれ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柴 瑠璃 @ ppp83e0.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/22 03:44:14

In Reply to: それは・・・

posted by ファミールアキラ @ a031196.ap.plala.or.jp on 98/1/22 02:13:12

>
> > キングレコード・スターチャイルドレーベルから、
> > サントラCDが発売されているはずです。
>
> それはザンボット3・ダイターン3一緒のやつじゃなくてですか?
> 一緒のは持ってるんですよ。でもダイターンの歌を歌ってる人が
> TV版と違うんです(ザンボットの人が歌ってる)。
> TV版のが聞きたいんで・・・。

ボクも数年前それと同じCDを
「お!ザンボットと一緒でなんかお得!」
という理由で買ったんですが、歌い手が違っててガックリ。
これじゃ幼児向けの主題歌ごちゃまぜCDと同じじゃ〜ん、って感じでした。

ホント、正真正銘のダイターンの主題歌CD、欲しいですよねぇ。