Re:結構時期早いですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/7/22 17:24:30

In Reply to: ウワサでいいの?

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/22 17:19:03

> > 第1話はもうできていて、イベントで公開されたらしいですが、
> > TV放送する時はどこの枠に来るんでしょうかね?
> > 放送開始時期などの噂を知ってる人教えて下さい。m(__)m
> CLAMPさんは、全国ネットで放送したいそうです。
> 時期も秋頃でしょう。
> 私の予想ですが、秋頃「ハニーF」の後番組で!!
> あ、でも8月で「花より男子」が終わるから、その後番組かも?

なるほど。ありがとうございます。テレ朝系列になるんですかね?
講談社枠で日テレかなと思ってました。
よそのBBSではNHKとかいう話もでてましたし、どこになることやら。
とにかく早く見たいっス!さくらちゃーん(^^;;