そう、そこで悩んだの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/22 16:52:39

In Reply to: ありがとうございますぅ&チョッチ指摘

posted by N2 @ intiohost1.intio.or.jp on 97/7/22 16:34:16


> チョッチ指摘
> なぜなにウテナのキャラ紹介で、馬宮クンが(♀)になってましたけど、
> 彼は男の子じゃなかったっけ?
> 参考:Episode14「黒薔薇の少年たち」より
> 馬宮「それを言うなら花婿でしょ。僕は男のコだよ。」
> 草時「君には花嫁が似合ってる・・・」

しかし、彼の声は川村万梨阿嬢。
そして、学ランの胸の部分は何故がふっくらと…………。
「男装の麗人」なのか?
はたまた女顔の美少年なのか?

つまり、
ウテナ(男装) = 草時  
アンシー= 馬宮

という深読みが有ったため馬宮(♀)と敢えてしました。

> この2人のやり取りで、彼らの第一印象は決まりました
> 「矢追」・・・もとい(UFO追っかけてどうすんねん)
> 「ヤヲイ」

近親●姦とヤ●イ……レ×とホ×。
確かに、ネタ的に有り得る(^^;

うむ。第2版(誤植訂正版)を出すべきかな?