あ、またやってしまった、二重投稿・・・&補足



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/22 16:49:10

In Reply to: 声優でない人たちが主人公のアニメは?

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/22 16:39:10

> 今日はやけに書き込みが少ないですね。
> きっと夏休みのせいだと思いますけど・・・。
> さて、勝手に質問シリーズ第3弾(ホントに勝手だ)ですけど、今回はお題は
>
> <font size=+3>「声優でない人たちが主人公のアニメは?」</font>です。
>
> さあ、知っているアニメをバシバシ挙げて下さい。

すみません、またやってしまいました。
別に悪気はないんですが、この時間になると、うちの会社のサーバーが急に重くなるんです。

一応、気を付けているんですけど・・・。

それと、このタイトルの意味がわからないかも知れないんで補足して置きます。
声優でない人が、アニメの主人公の声をやっているのってありますよね、そうやつです。

では、レスの方、お願いします。