すっかり、忘れてました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/22 16:19:32

In Reply to: リアルタイムで観てきました

posted by そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/7/22 15:32:50

> > 林原がでてるよーん。
>
> えぇ、という訳で早速見てきちゃいました。
>
> 一般向けの番組らしく、専門的な話は最小限に抑えて(抑えていたよな、うん)
> 看護婦を辞めて声優になった経歴や、声優という職業の大変さや、
> ラジオのリスナーからの悩みの投書に関するお話をされてました。
>
> なかでも「最初はチョイ役から」というお話が、徹子さんにも共感があったみたいで
> 二人で盛り上がってました。
> #でもアニメ関係の話に飛ぶと、徹子さんにはついていけないのか、
> #口数が少なくなってましたねぇ。
>
> ところで、新聞の番組紹介文(ラテ欄って言ったっけ?)に
> 「エヴァンゲリオンで人気の声優・林原めぐみ」とありました。
> 別にEVAだけで林原様の人気が出た訳じゃないんだが……
> ま、季節柄ってことで許しませう(^^;;

ふんふん、なるほどね、そう言う内容だったんですか、録画すんのすっかり
忘れてました。
出演するってのは、ラジオとかで聴いてたんで、知ってたのですが、何時や
るってのはチェックしなかったもんで・・・。

> #それにしても平日しか来れないので、土日分の伝言板を見るのが辛い。
> #いっぱいレスしたい話があったのに。

とりあえず、引っ張りだしてみては?、なんか学生は夏休みに入ってしまっ
たので、このページを盛り上げる意味でも・・・(ダメ?)。