「ウテナ」をこの世に広める為なら(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/22 15:13:04

In Reply to: 貴方こそ,真の「ウテナ伝道師」でございます。

posted by nakaseko @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/7/22 14:58:37

> 消すのがもったいないので,上に書いちゃいます。
>
> いやぁ,まさかここまでスゴイ講座だとは!
> これって,なんか「永久保存版」にしてほしいぐらいですよ。

「ウテナ」をあまり知らないって人がこのBBSで結構いた様なので
チョッチやってみたのですが(^^;
こんなに喜んで頂けるのなら、もっと早めにやっておけば良かったかな?


> ところで,僕はウテナちゃんが中2だとは知りませんでした。
> てっきり高校だと。そうか,中坊なのか・・・
> そうなると,やはり樹璃様がイチバンかな。

樹璃様イイですね。
明日のウテナではお約束シーンですが……TV放送ではカット。
ビデオに期待したい……って何を?(爆)