Re: そうだったんですか。ありがとうございました(TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひまじん @ ppp8646.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/22 14:26:15

In Reply to: 七実様お約束

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/22 13:51:17


> > はじめまして、紫苑レイさん
>
> どうも、初めまして!
>
> >
> > 1話から見てますが、気になることがあるので質問させてください
> > ナナミさまメインとなる、カレーやカウベルの回の、あの異様なノリは、原作でもあるのでしょうか?
> > ずっと気になってました。どうか教えてください
>
> 第1話からチェックして下さってありがとう!
>
> 七実様のお約束話の回答です。
> ・カレーなるハイトリップ(マンガにもあり!)
>  マンガ版の外伝的エピソードにあたります。
>  単行本に収録済み
> ・幸せのカウベル
>  おそらく、アニメ版のみのオリジナル
>
> と思います。生憎私はマンガを読んでいないので、カウベルは未確認です。
> あまりお役に立てなくて申し訳ありません。
>
> でも、これからも「ウテナ」共々宜しくネ!
>
>
>
>
>
>
> > では、また