Re:まずはやってみてください。 



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freeman @ omy11DS10.stm.mesh.ad.jp on 97/7/24 17:15:28

In Reply to: Re: いいっすねぇ。(文はこっちについてます) 

posted by おやじ @ pppd227.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/23 07:14:40


>
> >  ども、はじめまして、freemanさん。
> >  僕もEVEがOVA化になる方に期待したいです。98版をプレイしました。脚本の剣乃ゆきひろさんって最近のTVドラマの脚本家達とはくらべものにならないくらい、すごい人だと思いましたね。ま、TVの表現のほうに制限がありすぎるから、こんなにもすごいとかんじるんでしょうか?
> >  
> >  それじゃ、また。
>
> <font size=7>だからなにがいいんだ?よくわからん!!</font>

これはパソコンゲーム(PC98・FMTOWNS用)のアドベンチ
ャーというジャンルのゲームです。
元々18禁のソフトとして売り出されていたゲームなので、色々
問題があるわけです。TVドラマにするのが難しいとおっしゃられたのはそういう理由からだと思います。

私はこのソフトをプレイする以前までは『所詮パソコンゲームだ』
などという先入観のもとに決して市販に出ている小説やその他
には、とても内容では及ばないと思っていましたが、その先入
観を吹き飛ばしてくれたのがこの作品でした。

近々、サターン版でデザイアが発売されます。サターン(98、タ
ウンズでも結構)をお持ちでしたら、是非プレイなされる事を推
奨します。