Re: 子供の夢?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d04-24.join-am.or.jp on 97/7/23 22:56:14

In Reply to: いまのアニメはまちがっとる

posted by おやじ @ pppd227.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/23 02:04:59

>確かに、私も声優の顔を見てがっかりしたことは以前にありました。しかし、そのころと現在では、アニメや声優に対する認識がちがうと思います。昔はアニメは子供のときだけ見るもの、という認識が圧倒的でしたが、現在ではどうでしょう。深夜にやっているアニメもあります。それに、現在声優という職業はなりたい職業でトップ10くらいに入るほどの人気職です。声優が顔を出してもおかしくないと思います。私が嫌いなのは、演技より顔から売り出す(される)声優が最近やたら多いことです。