初めてのレスありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/23 10:53:57

In Reply to: 私の記憶では

posted by カオメカ @ mppp0.nagoya.sprite.ne.jp on 97/7/23 04:34:01

> いつもはリードオンリーなのですが、たまには自分も書き込みをしてみようと思いまして
> 始めて書き込んでおります。何分不慣れなもんで読みにくくなるかもしれませんがご容赦
> ください。

いえいえ、そんなこと無いですよ。

> 質問の返答ですが私が覚えている作品では
> 「地球へ・・・」                 井上純一
> 「少年ケニヤ(上にもでてますが)」        高柳良一(こんな名前だったような)
> 「カムイの剣」                  真田広之
> 「ボビーに首ったけ」               野村宏伸
> 「ヴィーナス戦記」                植草克秀
> 「オネアミスの翼(何でだれも書かないんだろう?)」森本レオ
> 何か昔の角川アニメが多いですね。後申し訳ないんですがキャラの名前を忘れてしまいました
> (シロツグぐらいはまだ覚えていますが...)

う〜ん、どれも観たことないっス・・・(あっしも未熟でやんす・・・)