Re: Evangelionはおすすめやで.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ppp9.nagasaki.dtinet.or.jp on 97/7/23 02:20:57

In Reply to: いまのアニメはまちがっとる

posted by おやじ @ pppd227.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/23 02:04:59


> ええい!なんだいまのアニメは!!たしかに画質は高いがそれに伴わない内容!!声優を前面にだした展開!!ズシッとこないオープニングテーマ!!とくにいいたいのは声優どもだ!!おめえら顔だすな!!子どもの夢こわすんじゃねえ!!

こ〜ゆ〜ことを書くとゆ〜ことは,
まだEvangelionは見てへんのかな?

EVA見た上でこ〜ゆ〜こと書くんならしゃ〜ないけど,,,,,

俺も,声優FANとはちゃうで.
俺はアニメでは声優より作画StuffをCheckするほ〜やね.