Re: あらあら、まあまあ、なんてことでしょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TORUNEKO @ proxy1.dti.ne.jp on 97/7/23 00:58:08

In Reply to: うわわ〜、同じ時間にいましたね。

posted by Qちゃん @ yhma1160.bekkoame.or.jp on 97/7/23 00:46:23

> >  私も角川のイベント+エヴァです。3時すぎに角川の会場にいたけど、すれ違っていたかも
> >
> > しれませんね。
>
> まさにその時間にいました・・。
> でかい男1人と、女2人連れでいたので、かなり目立っていました。
> 黒いベティちゃんのTシャツ、膝丈の濃いグリーンのショートパンツが
> 私です。
> わかったかなぁ?

 え? なんかその状態では、思いっきり目立ちそうなのに気づかなかった(^^;
私はナイキのTシャツで黒いバックを背負った太め(?)の人間です。ああ、
なんだか私のほうだけ気づかれそうで嫌だな(爆)。