観る人によりけりです(ネタバレ感想アリ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N2 @ intiohost22.intio.or.jp on 97/7/22 18:35:44

In Reply to: ↑↑↑夏のエヴァ見てないけど見ちゃった。

posted by 変丸 @ 202.255.241.41 on 97/7/22 17:23:00

その人の見方次第で、傑作にも、駄作にもなると思います
ちなみに僕は傑作派
泣けてしまう部分が多々あります
こっから下はちょっちネタバレ
































アスカの手がザックリいった時はもぉ駄目かと思った・・・
ミサトが一番カッコ良く、そして美しく描いていました(Hシーンも含めて)
ゲンドウの見方が変わりました。彼もまた、人間だったのです。
「ねぇ、私たち楽しいわよねぇ!ねぇ!」このセリフにはビビりました。
シンジは現実を見つめて生きる事を決意しました。彼は「大人」になったと
少なくとも僕は思います。