うぃ!テレカっすね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/1/19 19:54:26

In Reply to: あっ、はにゃ通だ。

posted by 桜爆進王 @ smns1du30.ygc.mesh.ad.jp on 98/1/18 23:49:19

> こんばんわー。

ちわ〜!

> > でも、大きなお友達も納得なグッツがたくさんです(笑)
> おおっ、これは楽しみですね。僕はこないだやっとテレカをゲットできました。(高速つかって1時間かけて)

楽しみにしといて下さいね(^^)でも、講談社に問い合わせたりとかは
やめてくださいね(^^;;;

テレカはさくらちゃんと知世ちゃんの着物でツーショットのやつが
いいっすよね〜〜!!
僕は「なかよし・amieフェスタ」で(いちおう)会場限定
テレカを買ったんですが、帰りに無くしちゃったんですよ(泣く)
だれかメイトで見かけた方、情報もとむ!

> 楽しみの反面、金はもつのか、また高速つかって買いにいってしまうのか。と、とっても心配です。

今からお金をためといてくださいね(^^)
それでは!