やられキャラじゃなかったのね八つ目サン(るろ剣



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ(ネタバレだよね、コレ) @ proxy5.cc.u-tokai.ac.jp on 98/1/19 19:35:58

 先週、「今度はベノムですかい?〜」との書き込みで
 「やられキャラっぽいケド」とか言っていたら、実は天井裏の隣人(笑)の八つ目サンだったのね、この人

 じゃあ、鯨波サンとは多少なり面識があったのかな?もともと

 まぁ「体」のことは秘伝らしいんで、姿も見ていないのかもしれないが(でも一緒に戦っているんで「見ちゃって」いるんじゃ・・・)


 このキャラ、前述の通りモトネタにアメコミの「ベノム」をもってきているけど、ヤツとは違って細身(まぁ、いろいろとギミックがありそうなんですが)なのでなんかちょっと顔とかフォルムが変でイヤ
 だったらもう少しアレンジなり加えて欲しかった 
(戌亥や乙和らのように、サムスピと混ぜられてもナンですが・・・)

 ベノムはガタイいいですしね・・・不定形って言や、まぁそうなんですが、「中身」も結構ガタイいいし
 まぁこの辺はカプコンの新作で確認してちょ


 そういや先週のこのネタ、「その他」の方では結構盛り上がっていたようで(くたプリさんのレス見てから向かいましたが)

 コミックスなどで作者本人が明言しているにもかかわらず、意外に気づいていない人も多いようで、思ったより浸透していないのかもしれませんね、アメコミって

 和月さんは大のエックスメン好きだそうで、フィギュアもほとんどそろえているとか・・・2〜3年前の段階で「アト2体で揃う」とかのたまわっていたので、今はもうコンプリートしているのかな

 他の・・・例えばスポーンなどにも手を伸ばしていた場合はもうエンドレスな事になりますがね(笑)


 なんにせよ、「次に何が出るか」なんて楽しみもあるんで(最近はストーリーも良し。アニメの方はイヤだが)応援していきたいマンガですな
 っていうか、WJはもうコレ外すと残りがもうアレですからねぇ


追記:

 そういや石動雷十太ってマグニートーとセイバートゥース混ぜただけだよな・・・とか思い出したり(ファンロードって雑誌見てね)

 しっかし、これまたレスつきにくい書き込みだよな、オレ
 まぁ半ば「判る人だけわかれば」で書いているんで