97年夏の場合は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/1/19 14:24:19

In Reply to: ワンフェス行ったことある人教えて下さい

posted by ぴいゆどり @ pppbc92.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/19 13:32:53

これってアニメの話題かいっ!(爆)

何時から行列が出来ているのかは知りませんが、コミケとは桁が違いますからご安心を。
もし、どうしても欲しいフィギュアがあるから!って言う場合でも、現地に8時くらいに着けばOKでは?
しかし、よっぽどのことがない限り、そんな事をしなくても大丈夫でしょう。
大手のディーラーの製品なら、ゆっくり行っても購入できますよ。

10時頃から入場を開始していましたが、30分くらいたてば、列は半分以下になり、
11時頃に行けば、並ばないで入れます。
単にフィギュアを見に行くとか、ちょっと過激なコスプレが見たいとか言う理由であれば、
ゆっくり行きましょう!
最初にも書きましたが、某イベントと比べたら、閑散としています。

あと、場所は埋め立て地だし、雪も残っているかもしれないから、寒いですよ。(^^)
並ぶつもりなら気をつけて下さい。

参考になったかな?