Gロボ7巻を22日に手に入れる方法ある?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んじょも @ proxy2.dti.ne.jp on 98/1/19 02:46:54

確か秋葉原の石丸電気では「23日」に売りに出されるそうです。
発売日が25日(日曜)だから、その前日の24日(土曜)が実質的な発売日と
なるハズです。さらに秋葉なら前日入荷するので、23日発売なんでしょう。

しかーし、仕事と用事で26日になるまで買いにいけません!!。

何とかして1月23日より前に手に入れたいのです。(会社休みたいよ)
兎に角、22日に神奈川県内のGロボファンの人、7巻あったらこの伝言版
にあった場所を教えてください。いやマジで。(特に秋葉情報求む!!)

しかし死んだ人は絶対に生き返らないでほしいよ。
「実は生きてました〜」なんて、ジャンプにまかしときゃいいのに。
命の価値を馬鹿にする物に名作なんて出来ない!!。
しかし北斗の拳のレイは生き返らなくてよかった。
(あの感動が嘘にならないで良かった)