Re: ほほほほ、人違いアルよ・・・あっ!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnclic-117-35.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/18 23:16:25

In Reply to: Re: はいぱ〜アンナ?(笑)

posted by そうりゅう あすか @ p02-dn03nunoike.aichi.ocn.ne.jp on 98/1/18 20:01:49

> > アンナちゃん(?)の赤い目を見てたら、まさか2重人格?って。
> > ホント、先週の「大運動会」はネタばれ話の回でした(笑)
>
> やっぱり、ミランダさんが関係してるみたいですね。
> でも、OVA版みたく男の子が、変装してるのは無理があると思うんだけど、マーシャルの変装は、バレバレ(確)ですね。


そうそう、彼女に関してはもうバレバレが良い(笑)
あと、アンナちゃんですが・・・彼女、胸がある様に描かれていますよね?
でも、OVAとの(変な)クロス、次回予告を見るとそう勘ぐってしまいません?

まぁ、何はともあれ、今週の「大運動会」楽しみです。