Re: ロードスの小説で質問(パーンの装備)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h086.p104.iij4u.or.jp on 98/1/18 20:56:40

In Reply to: Re: ロードスの小説で質問(パーンの装備)

posted by 夢浦 忍 @ p195056.mirai.or.jp on 98/1/17 23:07:18


>  ロードス島戦記完結の際にザ・スニーカーに掲載された水野良
> インタビューによると「精霊が封印してあった場所にあったのだか
> ら対精霊の特殊能力を考えていたが結局使わなかった」だそう
> です。

なるほど〜
まあ、無名の装備っていうのも味があってらしくていいですね(^^

>  ちなみにザ・スニーカーではマーモ島でのスパーク君の活躍を
> 描いた新ロードス島戦記の連載が始まりました。戦記のファンと
> しては蛇足にならん事を祈るばかりです(伝説の4巻はどうした?)。

まあ今までの外伝で蛇足と思ったものはなかったですけど
(特にハイエルフの森が好感)
スパークですか^^;
でも過去じゃなくて続きなのが良いですね。
とりあえず今はクリスタニア読んでます^^;