同感です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BQ @ proxy1.highway.ne.jp on 98/1/20 17:04:03

In Reply to: そんなにいいのか?「マサルさん」

posted by ホンモノのギャグマンガ待望 @ wcs03.uz.ascii.co.jp on 98/1/20 16:53:26

> (ジャンプの方のことよ)
>
> 読者もこんなレベルの作品で満足して
> るなー、って毎週思う。
> クオリティー低すぎ。
> ついしん
> 漫・画太郎あたりからジャンプの負けは
> 始まってたと思う。

私がほとんどテレビを見ないせいもありますが、
「幕張」なども、下品なだけでどこが面白いのか分からなかったです。(一応飛ばさずに全部読んでいました)
「マサルさん」も、つまらなくはなかったですけど、全盛期に比べればかなり見劣りするように思います。

歴代ギャグキングの漫画では1秒たりとも笑った記憶がありません。