いいなぁ!僕に譲って〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 98/1/20 12:20:39

In Reply to: エヴァ関連で質問。

posted by R-N(代) @ ppp02126.omiya.alles.or.jp on 98/1/20 01:09:20

> といってもアニメや映画の事ではないんですが...。そっちの方では「air... のカヲル君はどうでしたか?」という質問がしたい(笑)。

綾波なカヲルくんが見れます.

> っで、そーゆーグッズを取り扱ってて買い取ってくれるようなところないでしょうか?
> 秋葉原あたりなら在りそうな気がするのですが...。関東地方であったら教えてください。

いくらでもありますが,BBSでおおっぴらに言ってもいいのかな?
秋葉原の怪しい階段を登っていけば行き着くかも(笑)怪しい人が
たむろしてるところが穴です.背中にミサイル積んでるともいうが(爆)

僕は東京人じゃないので無理ですが,ここのBBSなら欲しい方い
っぱいいるでしょう?