Re: むう・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h092.p102.iij4u.or.jp on 98/1/17 18:23:05

In Reply to: Re: 多分・・・

posted by 紫苑レイ @ jnclic-117-47.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/17 17:30:22


レスありがとうございます(^^
ホントはストーリー中で表現(明確な効力はあるか)
されていたか、だったんですが^^;;(数値はTRPGですよね?)
ということはストーリー中でも
魔法のおかげでちょっと良い剣と盾と鎧、なだけで
最後までその扱いだったんですね^^;
記憶違いなようです^^;;

>youkiさん
>悪くは無いんですが、かなり物足りなかった記憶があります。

ですね^^;;
やっぱりウリの変化と成長が13巻じゃ描けなかったみたいで
パーンが無力なままでした^^;

PS、ウルティマオンラインで会いませんでしたか?^^;
(同じ名前の人に会った事あるんで・・・違ったら無視してください^^;;)