両方観たのですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp024.skyblue.ne.jp on 98/1/15 23:20:12

In Reply to: Re: そりゃまた懐かしいものを…(^^;

posted by コーク @ ns.crc.co.jp on 98/1/15 22:55:41

> > 最近リメイクされたようですが観てません。
> >
> > 内容もほとんど覚えてなくって…
> >
> > しかしそういうものがあったのだけは覚えてます。
> >
> > ずいぶん懐かしいものを引っぱり出してきましたねえ〜(^^)
>
> リメイクは初耳です。
> 自分も内容はほとんど覚えてないんですけど・・・
>
> しかし、知ってる方がいたことはうれしいですね。

さすがに古い方はほとんど覚えてないです・・・

ただ、リメイクされても探偵長は青野武さんでした。(旧バージョンと同じ)

リメイク版の犬の声が、たてかべさんだったのは驚きました。
旧バージョンもそうだったのか?!

リメイクバージョン続きは出ないのだろうか・・・