説明不足だったドリルか?(BYドリルビット)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DDK @ tc-6-100.tokyo.gol.ne.jp on 98/1/15 14:11:04

In Reply to: えっえっ?トランスメタル編??

posted by Huzak @ wproxy.urban.ne.jp on 98/1/15 01:01:00

>  トランスメタル編って昔やってたやつをCGでやるってこと??
>  後、何話ぐらい残ってるんだろう。ただのアニメになるってアメリカでのこと??

トランスメタル編というのは、アメリカで今やっているビーストウォーズの、
第2シリーズの事ドリル。動物のほかにメカにも変形できたりする能力がつくらしい。
また、2つの動物に変形するフーザーズもでるドリルよ。

ただのアニメになるのは、日本のビーストウォーズの続き。春からというふうに聞きました。
ちなみに百貨店のおもちゃ売場に勤めているひとから聞きました。
アニメは今までテレビ未登場のキャラを出す為らしいです。