3つ正解です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp044.skyblue.ne.jp on 98/1/15 03:06:22

In Reply to: Re: お暇な方へ歌クイズ(63)

posted by 華羅 @ cs25218.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/14 22:09:25

> どうも、前回気付くのが遅れて不参加になっちゃった華羅です。(トホホ)
>
> > 前回の残りでござる。
> > > ・月あかり風の羽音に降りる蒼い水の上の夜いつまでも
> > OVAは苦手かな?、個人的には気に入っているアニメの一つですが・・・
>
>  ロードスのOPですね、CD持ってます。
>  夏の陣だったかで友達と、未完成な試写会見ました。
>  首がカクカクッと動くスレインとか、面白かったです。(笑)
>
へぇ、観てみたかったですねぇ。正解です。

> > では、今回分です。
> > ・ブタブタブタブタブタブタブタ
> > ・私の胸の片隅に咲いてる小さな花に
>
>  セーラですね、小公女。(好きでした。)
>
プリンセスセーラ・・・実は観たことなかったりします。。正解。

> > ・ハチャメチャが押し寄せてくる
> > ・緑に輝く母の星力の限り守り抜け
>
>  なんか聞いたことあるような気が・・・、
>  とくに上のは音楽も頭に浮かぶんですが・・・。
>
> > ・つむじ風舞うティグランドで狙うは
>
>  プロゴルファー猿ですね、懐かしいです。
>  よく妹と替え歌にして遊んでました。(笑)
>
当時、ちょくちょく観ていたのですが、声優があの頓宮さんって知ったのは最近です・・・。正解。

> > ・あの地平線輝くのはどこかに
> >
> > なんか、週1ペースでの出題になりそう・・・
> > 「週刊歌クイズ」とかに名前を変えようかな?。
> >
> > ではでは。
>
>  大変でしょうががんばって下さいね!

ははは、ネタはいろいろな方に提供してもらったので、あんまし大変でもないんですけどね・・・
でも、さすがに、クイズの中に知らないもの、歌えないものがチョコチョコでてきてます。
それでも、8割がた知っている自分って・・・

>  今年もよろしくお願いします。

こちらこそ。