4つ正解です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp044.skyblue.ne.jp on 98/1/15 02:59:21

In Reply to: Re:4つ(あってるかは知らない^^)

posted by 土人くん @ hos021.osk.3web.ne.jp on 98/1/14 18:32:01

> > 前回の残りでござる。
> > > ・月あかり風の羽音に降りる蒼い水の上の夜いつまでも
> > OVAは苦手かな?、個人的には気に入っているアニメの一つですが・・・
>
> ロードス島戦記だったような・・・(たぶんですが^^)
> 私も個人的には、気に入ってます。
>
そのとーりっス。正解です。

> >
> > では、今回分です。
> > ・ブタブタブタブタブタブタブタ
> > ・私の胸の片隅に咲いてる小さな花に
>
>
> 知らないです・・・
>
>
> > ・ハチャメチャが押し寄せてくる
>
>
> ドラゴンボールのOPですね。
>
正解。

>
> > ・緑に輝く母の星力の限り守り抜け
>
>
> わからないです・・・
>
>
> > ・つむじ風舞うティグランドで狙うは
>
>
> プロゴルファー猿かな・・・これは自信ないです。
>
大丈夫です、あってます。

>
> > ・あの地平線輝くのはどこかに
>
>
> これは「ラピュタ」ですね^^
> これが一番自信あるかな・・・・ってはずれてたらどうしよう(汗)
> タイトルは「僕らを乗せて」だったかな?
>
惜しい、タイトルは「君をのせて」です。ラピュタで正解です。

>
> > なんか、週1ペースでの出題になりそう・・・
> > 「週刊歌クイズ」とかに名前を変えようかな?。
> >
> > ではでは。
>
> アニメBBSに初書き込みの土人くんでした。

これからも、宜しくです。

それでは。