同感>イフリータ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 98/1/14 12:04:21

In Reply to: 低い声の方がすきっ!

posted by しょ〜ぎ @ ccp08.cc.oita-u.ac.jp on 98/1/14 11:43:09

> でもでも、わたし的にはイフリータ(OVA版)のほうが好きなんだけどなぁ。
> あの最後のシーンなんかもう、涙がチョチョシビリ(?)だったのを覚えてるし、

同感です.TV版はルーンがヒロインだしねぇ.清音はあとから
キャラなので,苦労したそうですが,天地随一の常識人ってこと
で,好感持てます.個人的には砂沙美ちゃんが..こりゃ趣味で
すね(笑)

> CDも(一応)2枚もってるし・・・

およ,「天野由梨がハープを奏でる!」ですか?(爆)

> つーわけで今後も応援するッスよ、もちろん!

がんばろう!ちなみに,僕は丹下桜さんのファンです.うきゅ